ちゃりだー写真館 釜野氏個人ツアー
2015/3/5〜19 台湾

--------------------------------------------------------------------------------------------



日程表

春休みに台湾に行ってきました。テレビなどでも言われているように食べ物は日本人の口によくあいます。
同じように自転車で旅行している人も多く、途中何度も一緒に走りました。
当初の予定では花蓮からの区間も自転車で走る予定でしたが、13日に軽く事故を起こし16日に台北の歯科に行かなければならなくなったので、これ以降は電車の旅になっています。(これでは、ちゃりだーではないですね)
台湾の方は日本人の僕にも優しく接してくれたので、これもいい思い出となりました。
結局台湾の東北部は走れずに終わってしまったので、また挑戦できればいいなと思います。



--------------------------------------------------------------------------------------------

1日目へ
2日目へ
3日目へ
4日目へ
5日目へ
6日目へ
7日目へ
8日目へ
9日目へ
10日目へ
11日目へ
12日目へ
13日目へ
14日目へ
15日目へ
top