ちゃりだー写真館 夏ツアー2012
2012/8/14〜28 北海道にて

--------------------------------------------------------------------------------------------


昨年とは違い、それなりに天候に恵まれた、スカッとしたツアーになったかと思います。
今年は小樽や旭川をほぼ素通りし、特にこれといった見どころもない道北を走るなど、あまり観光に時間を割けませんでした。
が、その分北海道ならではの、海・山・湖・地元のおじいさんなどといった雄大な自然を存分に満喫できるツアーになったかと思います。
また、今回は全体的に当初の予定から大幅に外れ、その上有り余る体力によって若干予定が前倒しになり、釧路に3日も滞在することとなりました。

頻繁に入れ替わるメンバーたち、自らの欲望を抑えきれず荒れ狂うA君、やさしく太っ腹な地元のおじいさんたち、牙をむく自然、日に日に軽くなっていく財布……
波乱の夏ツアー2012、そのすべてを写真でご堪能ください


--------------------------------------------------------------------------------------------

1日目へ
2日目へ
3日目へ
4日目へ
5日目へ
6日目へ
7日目へ
8日目へ
9日目へ
10日目へ
11日目へ
12日目へ
13日目へ
14日目へ
15日目へ
top