ちゃりだー写真館 日曜ツアー
07/6/3 日曜ツアー 高雄 改め 持越峠

--------------------------------------------------------------------------------------------
またもや直前で天気予報が晴れに変わったので日曜ツアーを決行しました。が、行きの途中で軽い雨が。しかも一度目の休憩地点であるファミマで気象レーダーを見るとどうもこれから雨っぽい。 峠で雨は嫌なので引き返すか、と昼ごはんを食べてからまた気象レーダーを見ると、なんと!雨雲が避けていってくれるらしい! これは行くしかない!となりました。高雄はスルーしましたが、予定通り持越峠は越せました。とりあえず「日曜ツアー ファミリーマート」(笑)にならなくてよかったです。
--------------------------------------------------------------------------------------------

日曜ツアーの写真をあげてもいいよ、って方はウェブ委員まで連絡ください。
top
このページの背景には 風と樹と空とフリー素材 さんの素材を利用させてもらっています。