ちゃりだー写真館 日曜ツアー
10/11/28 日曜ツアー 信楽

--------------------------------------------------------------------------------------------

信楽(紫香楽)でした。
ちょっと枯葉っぽい紅葉でしたが、風情がありました。
行きはやや上りでしたが、先導が頑張ってくれたおかげで後陣は意外と楽でした。風除けありがとう
紫香楽宮跡は「跡」というだけあって、わずかばかりの金堂を除き、何もありませんでした。
必死に遺構を探しましたが、ススキしか見当たりませんでした。分かる人には分かるのでしょうか。
陶芸の森は、前衛的な作品が多く展示されており、なかなか面白いところでした。
紫香楽宮跡よりはダンゼン楽しいです。
帰りは快走路でした。
予想以上に早く戻ってこれたので、アフターは会長邸で鍋。おいしくいただきました。 信楽20101128

--------------------------------------------------------------------------------------------

オンラインフォトアルバムはこちらから
日曜ツアーの写真をあげてもいいよ、って方はウェブ委員まで連絡ください
top

 

 

inserted by FC2 system