ちゃりだー写真館 日曜ツアー
10/12/12 日曜ツアー 琵琶湖博物館

--------------------------------------------------------------------------------------------


琵琶湖博物館へ行ってきました。
どうやらちゃりだーの盲点だったらしく、日曜ツアーの行き先としては先例がないとか。
雨が降りそうでしたので、急遽行き先が変わりました。
安土城跡?寒空の下130km走れと?恵みの雨に感謝。
館内は非常に充実しており、水族展示は目を見張るものがありました。
また、琵琶湖関連の展示では、生活排水の展示など非常にリアルなものもあり、
現状をまざまざと突きつけられました。
下水のリアル描写、ホントやめてください。
コースとしては南湖一周をたどり、さざなみ街道驀進の流れとなりました。
なかなかの良目的地だったと思います。
琵琶湖博物館20101212

--------------------------------------------------------------------------------------------

オンラインフォトアルバムはこちらから
日曜ツアーの写真をあげてもいいよ、って方はウェブ委員まで連絡ください
top

 

 

inserted by FC2 system