ちゃりだー写真館 日曜ツアー
11/02/25 強化ツアー 大阪万博公園

--------------------------------------------------------------------------------------------


岡本太郎生誕100周年記念に大阪万博公園へ行きました
1日ぐらい鯖読んでもいいですよね。正確には99年と364日だったのですが...
太陽の塔、あの不満げな顔がいいですね。てっぺんの黄金の顔はちょっとよく分かりませんでしたが。
梅祭りというイベントの期間中で、公園内梅林では梅が香りほのかに咲いてました。
「万博公園、何もなかったよ」と伺いましたが、思いのほか楽しめました。

ツアー後すぐに例会が待ち受けるという超過密スケジュールでしたが、
道中のパンクにもめげず、無事に乗り切ることができました。
万博公園20110225

--------------------------------------------------------------------------------------------

フォトアルバムへ
日曜ツアーの写真をあげてもいいよ、って方はウェブ委員まで連絡ください
top

 

 

inserted by FC2 system