ちゃりだー写真館 日曜ツアー
11/04/10 新歓日曜ツアー 鞍馬寺・北野天満宮

--------------------------------------------------------------------------------------------


今年度初の日曜ツアーは鞍馬寺へ。
新歓期ということで新入生が来てくれました。ありがとうございます

寺に着いたら閻魔堂狂言がタイミングよく始まりました。
演目は「舌切り雀」だったのですが、考えてみるとエグいですね。
糊啄んだだけで舌切られるって…お婆さんマジヒステリー
その後、山の方へ登っていき(自転車?徒歩に決まってるじゃないですか)奥の院まで訪れましたが、
山道の長いこと長いこと。足も萎えるというものです。

時間が余ったのでシャトレーゼへ。アイスが美味しい
その後、まだ時間が余っているということで北野天満宮へ。まあいつもどおりでしたが。

時間潰しとして最初に挙がった候補がシャトレーゼ、次点で北野天満宮って…
ちゃりだーの価値観狂ってやしませんか 普通ですかそうですか
鞍馬20110410

--------------------------------------------------------------------------------------------

kurama kurama kurama

kurama kurama kurama

kurama kurama kurama

kurama kurama kurama

kurama kurama kurama

kurama kurama kurama

kurama kurama kurama

kurama kurama kurama

鞍馬20110410
日曜ツアーの写真をあげてもいいよ、って方はウェブ委員まで連絡ください
top

 

 

inserted by FC2 system