ちゃりだー写真館 長期ツアー
07/8/24〜27 07年夏ツアー 東北編1

函館からフェリーで下北半島の大間崎に上陸。
その後奥入瀬→十和田湖→後生掛(八幡平への入り口辺り)と走りました。
本州に上陸したとたん自分がパンク、少ししたらWがパンク、さらに下りで1回生のTがパンク。
見事なパンク日和でした。
24〜27の間だけでもマップルを信じて行ったら閉まっていたということが3件あり、マップルの信頼度ダウン。
奥入瀬→十和田湖はかなりよかったです。奥入瀬で観光バスが多すぎたのを除けば。
別の意味で六ヶ所村の原燃PRセンターが面白かったり、十和田湖の瞰湖台の上りが朝一からキツかったり、 しかも八幡平回避班はそれを上手く回避していたり、と東北前半はネタ満載でした。
ただアップダウンが多いのは疲れますね。


北海道編2
東北編2

8日目 8/24(金) 函館→大間崎(パンク)→閉まっていた食堂とつぶれていた温泉→早掛レイクサイドヒルキャンプ場

9日目 8/25(土) キャンプ場→六ヶ所村原燃PRセンター(3階は3Dシアター、2階はゲームセンター)→小川原湖ふれあい村

10日目 8/26(日) キャンプ場→奥入瀬渓流(またもや閉まっていた食堂)→宇樽部キャンプ場

11日目 8/27(月) キャンプ場→瞰湖台→発荷峠→八幡平アスピーテライン→大沼キャンプ場(八幡平温泉は休館日)

夏ツアーtop
北海道編2/東北編2

ツアーの写真をあげてもいいよ、って方はウェブ委員まで連絡ください。
ちゃりだーtop
このページの背景には 風と樹と空とフリー素材 さんの素材を利用させてもらっています。