ちゃりだー写真館 長期ツアー
07/8/28〜9/4 07年夏ツアー 東北編2

ついに最大の山場、八幡平がやって来ました。
が、東北でかなり強化されたのか、思ったほどキツくはなかったです。
その後は回避班と合流し、小岩井乳業→盛岡→花巻→中尊寺→松島→仙台と走りました。
今回のツアーでは開いていると思ったら閉まっていたことが多かったのですが、小岩井農場まきば園は閉まっていると思ったら開いていたという珍しいパターン。
花巻ではわんこそばに挑戦し、自分はその直前の道の駅で飲んだコーラが効いてて65杯でダウン。
ツアーメンバーのトップは70杯超えてました。
そして中尊寺の日は初めて雨の中走り、寒さで萎えつつ、カッパ姿で周りから浮きながらもちゃんと観光しました。
石巻と仙台でユースホステルを初めて使ったのですが、思ったよりクオリティが高いですね。
最後の方は疲れが目立ちましたが、長かった夏ツアーお疲れ様でした。


東北編1

12日目 8/28(火) キャンプ場→八幡平→山頂→相の沢キャンプ場

13日目 8/29(水) キャンプ場→小岩井農場まきば園→盛岡→矢巾町営キャンプ場

14日目 8/30(木) キャンプ場→花巻(わんこそば)→健康ランドマース北上
  

15日目 8/31(金) 健康ランド→中尊寺→金鶏山麓キャンプ場

16日目 9/1(土) キャンプ場→道の駅上品の郷→石巻(パイラ松島・奥松島ユースホステル)
  

17日目 9/2(日) ユースホステル→松島(五大堂)→仙台(牛タン、打ち上げ)

夏ツアーtop
東北編1

ツアーの写真をあげてもいいよ、って方はウェブ委員まで連絡ください。
ちゃりだーtop
このページの背景には 風と樹と空とフリー素材 さんの素材を利用させてもらっています。