新歓情報


FAQ

本サークル「ちゃりだー」について

Q. このサークルって何?

何といわれても答えようがありませんが、活動としてはスポーツバイク(ちょっと高性能な自転車)で京都近辺をツーリングします。
つまり、自転車に乗って京都近辺を観光しようという旅サークルです。上回生になると、海外まで足を伸ばそうという強者も出てきます。
詳しいことは活動紹介ページへ。

Q. 「ちゃりだー」に興味があるんだけど...?

まずは説明会に参加して下さい。18:30から毎週木曜日にルネで行います。店の前で看板を持ってお待ちしております。先に連絡していただけると助かります。

Q. 連絡先は?

説明会及び日曜ツアーに参加したい方は、greenlvlanding[at]yahoo[dot]co[dot]jp までメールを送信して下さい。

Q. 日曜ツアーって?

ほぼ毎週日曜日に行われるツアーです。自転車で京都の名所をサイクリングしに行きます。自分の自転車がなくてもお貸ししますので、奮ってご参加下さい。
より詳しくは活動紹介へ。

Q. ご飯おごってくれるってホント?

もちろんです。
新歓期は、やさしい先輩がおごってくれる事でしょう。

Q. 年間でどんな行事があるの?

年間行事のページで詳しく説明しています。
夏ツアーや春ツアーといった長期ツアーやコンパなどの行事が一年を通して目白押しです。

Q. コンパ?じゃあ‘飲みサー’なの?

そんなことはありません。お酒の席でも、決して飲酒を強要することはありません。

Q. 行事やツアーの参加は強制?

そんなことはありません。参加は自由です。
自分の都合に合わせて行事に参加してください。

Q. サークルの掛け持ちはできるの?

はい、可能です。
サークルとして多く時間が拘束されることはありません。バイトもできます。

Q. どんな雰囲気なの?

ぜひ説明会へおいで下さい。ありのままの「ちゃりだー」をご覧ください。


TOPへ