過去の長期ツアー
16年夏ツアー

16年春ツアー ひたすら台風に愛されてしまった2016年の北海道。
それでも困難をくぐり抜け、見事 最南端を達成したメンバーたち。
残念ながら計画変更もありましたが、その一部始終をどうぞ。
関係のある個人ツアーも一緒にまとめてみました。
2016年夏ツアーのページ

16年春ツアー

16年春ツアー 九州組と四国組に分かれて春ツアー!
山あり山あり。天候上々。みんな気ままに離脱&合流。
寒さも暖かさも入り混じる柔らかな春ツアーの写真をお届け。
2016年春ツアーのページ

15年夏ツアー

15年夏ツアー 春に続き、2班に分かれて夏ツアー。
北の大地に試される者あり、奥州街道を南下する者あり。
男だらけのツアーの様子を写真でどうぞ。
2015年夏ツアーのページ

15年春ツアー

15年春ツアー ちゃりだー史上初(?)2班に分かれて春ツアー。
瀬戸内海に面する者、九州の山々に囲まれる者…。
充実したツアーの様子を写真でどうぞ。
2015年春ツアーのページ

14年夏ツアー

14年夏ツアー 今年は北海道・道東ツアー
近年まれに見る大人数のツアーとなりました。(ただし男性のみ)
なんにせよ北海道は満喫できたと思います。その一部始終を写真でどうぞ!
2014年夏ツアーのページ

14年春ツアー

14年春ツアー 山陽・小豆島を巡りつつ宮島まで。
様々な名物を(試食で)味わいながら行ったまさにグルメツアー。
参加してくださった方はお疲れ様でした。

2014年春ツアーのページ

13年夏ツアー

13年夏ツアー 北海道→東北へ。
雨、雨、パンク、雨、パンク。

試される大地に試されるちゃりだー。
・・・・・・人数少なくね?

2013年夏ツアーのページ

13年春ツアー

13年春ツアー 四国→中国→九州へ。
青春18切符の活躍によりスムーズに進行。

黄砂、PM2.5、火山灰、マシントラブルを乗り越え、辿り着いた本土最南端からは素晴らしい景色が見えました……心の眼で。
2013年春ツアーのページ

12年夏ツアー

12年夏ツアー 毎年恒例の北海道へ。頻繁に入れ替わるメンバーたち、自らの欲望を抑えきれず荒れ狂うA君、やさしく太っ腹な地元のおじいさんたち、牙をむく自然、日に日に軽くなっていく財布……
波乱の夏ツアー2012、その真相はいかに…
2012年夏ツアーのページ

12年春ツアー

12年春ツアー 今年はなんと……ニュージーランド!!
チャリダー春ツアー史上初の海外へ挑戦!
果たして無事入国できたのか!?、英語はどれほど通じたのか!?、三人とも生きて帰ってこれたのか!?
全ての真相は写真で明らかに…… 2012年春ツアーのページ

11年夏ツアー

11年夏ツアー もちろん今年も北海道!
・・・ところがパンク頻発天候不順。
天はわれらを見限ったのか。
しかし、最後の最後は晴れました。
終わりよければ全てよし。本当にお疲れ様。
2011年夏ツアーのページ

11年春ツアー

11年春ツアー 沖縄と九州へ。期間もちょっぴり長い分それだけぎっしり詰まったツアーとなりました。
本ツアーではここ数年では訪れなかった九州にまで足を運んでおり、九州も報われたはず。
ついでに新幹線も開通 やったね九州
2011年春ツアーのページ

10年夏ツアー

10年夏ツアー 今年も夏ツアーは北海道!やたらと暑い上にアップダウンも多く、きついツアーになりました。参加者の方は本当にお疲れ様でした。
2010年夏ツアーのページ

10年春ツアー

10年春ツアー 10年春ツアーは沖縄(本島+座間味島)に行きました。前半は悪天候でどうなることかと思われましたが、後半は晴れて心地よいツアーとなりました。
2010年春ツアーのページ

09年夏ツアー

09年夏ツアー 今年もちゃりだーのメインイベント夏ツアーを行いました。行き先は北海道です。
2009年夏ツアーのページ

09年春ツアー

09年春ツアー 09年の春ツアーは沖縄本島+久米島に行きました。南国特有の蒸し暑さもどこか快さを感じさせ非常に快適な1週間強となったと思います。
2009年春ツアーのページ

08年夏ツアー

08年夏ツアー 08年の夏ツアーは北海道でした。更新が遅れて本当に申し訳ありません
2008年夏ツアーのページ

2008/2/18〜2/25 -- 08年春ツアー

08年春ツアー 08年の春ツアーも沖縄のみでした。天気予報で1週間雨が降り続ると思われたが、昼間は雨が降らず快適な1週間でした。沖縄のアップダウンは予想以上で、特に東海岸はもっと強化ツアーをしてくればよかったと思うほどでした。
2008年春ツアーのページ

2007年夏ツアー 北海道・東北

07夏ツアー 北海道・東北 北海道だけではなく東北へも足を伸ばすことに。 東北はアップダウンが大変だったのでもう行かないと思いますが、ネタは満載でした。 途中参加・離脱した人を含めて、本当にお疲れ様でした。
2007年夏ツアーのページ

2007年春ツアー 沖縄

07年春ツアー 春ツアーは沖縄のみとなりました。初日から奇跡の飛行機搭乗失敗か!?とかいうハプニングもありましたが、沖縄はいい所です。 ただアップダウンが思ったよりキツくて苦労しました。
2007年春ツアーのページ

2006年夏ツアー 北海道

夏ツアー 北海道 夏ツアーでは約2週間半、北海道を旅してきました。
後半は雨が続いて浸水テントの被害もありましたが、酒&観光&ツアーと北海道を満喫できました。
2006年夏ツアーのページ

2005年夏ツアー 北海道

夏ツアー 初日から雨にやられた夏ツアーでしたが、結局はやっぱり楽しいツアーとなりました。

地図
2005年春ツアー

春ツアー 2005年の春ツアーは沖縄→九州と20日間回ってきました。夏ツアーとは一味違った「行き当たりばったり」 なツアーでしたが、その分楽しめた気がします!!

2004年夏ツアー
2002年春ツアー

春ツアー バナナ好きは門司へ行っとけ。

2002年春ツアーのページ
2001年秋ツアー 紀伊
2001年秋ツアー 甲賀
2001年夏ツアー

top