ちゃりだー写真館 春ツアー
11/03/02〜03 IN 沖縄・九州
春ツアートップへ その2へ その3へ その4へ 御飯へ

--------------------------------------------------------------------------------------------

その1
二日間でこの量。
写真班、張り切りすぎです。

--------------------------------------------------------------------------------------------
春ツアー旅行日誌(掲示板の書き込みより)

春ツアー1日目
投稿者:蝸牛 投稿日:2011年 3月 2日(水)20時12分58秒
初日は私が担当することとなりました、春ツアー報告の時間です
じゃんけんに負けたんでしょうがないです、って罰ゲームじゃないですけど…

集合時間に遅れた上ヘルメットまで忘れて春ツアーの出鼻をくじいたのは、何を隠そう私ですが、いい滑り出しでした。
…いい滑り出しでしたよ?
沖縄に着いたら、曇天で、ツアーの未来を指し示しているかのような気もしましたが気のせいでしょう。
…いい滑り出しでしたってば。
その後カムカムに寄った後、国際通りを探索。試食に飛び付くちゃりだーは、その社会的地位が低下していることなど知るよしもない。
夕食は飲み放題。泡盛でぐでんぐでん。恐るべき泡盛。
春ツアー初日、いい滑りだしですね。

春ツアー2日目
投稿者:オオイシ 投稿日:2011年 3月 3日(木)17時31分38秒
CamCamで隣のオッサンのいびきで寝付けないまま朝を迎えて、天気も悪く、あまりテンションの上がらない日でした。挙句の果てにジャンに負けて先導だし、雨は降ってくるし…。
回った中で平和記念公園や戦没者をまつる塔などを見ていると、戦争について考えさせられ、いい勉強になったと思います。
2日目も大した距離も走っていないので、明日以降のサイクリングに期待です。

P.S
おさるのおやど>>>CamCam
誰ですか、CamCam最高とおっしゃた先輩は(笑)

春ツアー2日目
投稿者:電電虫 投稿日:2011年 3月 3日(木)20時17分14秒
ホントは僕が書く順番なんですけどね。

首里城とおきなわワールドにも行ってきました。むしろこっちがメインで平和祈念公園とひめゆりの塔は寄り道です。首里城は工事中でした。残念です。城の上の龍が見えないじゃないか。

オオイシは先導に張り切ってましたよ。僕は全力でついていくだけでした。本当は鼻歌気分で走りたいのに。

オオイシも書いてますけど、大事なことなので二度言います。
おさるのおやどはキャンキャンより全然快適ですよ。猿の宿だからって敬遠してたのでしょうか?
春ツアー20110302
--------------------------------------------------------------------------------------------

オンラインフォトアルバムはこちらから
日曜ツアーの写真をあげてもいいよ、って方はウェブ委員まで連絡ください
春ツアートップへ その2へ その3へ その4へ 御飯へ
top