ちゃりだー写真館 春ツアー
11/03/04〜05 IN 沖縄・九州
春ツアートップへ その1へ その3へ その4へ 御飯へ

--------------------------------------------------------------------------------------------

その2
またまた二日間でこの量。
片寄りすぎやしませんか、写真班さん?

--------------------------------------------------------------------------------------------
春ツアー旅行日誌(掲示板の書き込みより)

春ツアー3日目
投稿者:オオイシ 投稿日:2011年 3月 4日(金)18時34分39秒
やばい、風やばい。まじやばいっす。わらえません(T_T)
ビオスの丘は MAX65.9kmで死ぬかと思いました(T_T)
また明日もがんばります!

春ツアー4日目
投稿者:青山 投稿日:2011年 3月 5日(土)18時49分34秒
昨日のまじやばくてわらえない向かい風下の先導で疲労困憊満身創痍の青山です。

今日は名護周辺をいろいろ観光して、古宇利大橋を渡り、昨年12月に開通したばかりのワルミ大橋を通り、現在乙羽岳キャンプ場です。足着かずに登れましたよ!

今日は結構天気もよく、古宇利島から見た海はとても綺麗でした。沖縄来てよかったー。

今から麻婆豆腐作るか…
明日の美ら海水族館も楽しみだなぁ。
春ツアー20110302
--------------------------------------------------------------------------------------------

オンラインフォトアルバムはこちらから
日曜ツアーの写真をあげてもいいよ、って方はウェブ委員まで連絡ください
春ツアートップへ その1へ その3へ その4へ 御飯へ
top