過去の日曜ツアー報告2004
2004/12/19 -- 嵐山・東寺

嵐山・東寺 先週で終わったはずの日曜ツアー…でしたが、急遽「番外編」を実施!京都をくるりと1周する形となりました。

2004/12/17 -- 追い出しコンパ

追いコン 今年の追い出しコンパは四条(三条?)のQOOで行われました。そのあと、、、

2004/12/12 -- 美富士食堂・長坂峠

美富士食堂 今回はうわさの名物食堂・美富士食堂に行ってきました。そのあと 食後の運動にと、、、

2004/12/05 -- 妙心寺

妙心寺 新役職による初の日曜ツアー!!
保津峡へ行く予定だったのですが、雨が降ったりやんだりと不安定な天気だったので、、、

2004/11/28 -- ミカン狩り

みかん狩り 今回はみんなで京都城陽にあるフルーツラインでミカン狩りをしてきました。 大きなミカン、尖ったミカン、甘いミカン、スッパイミカン、、、

2004/11/14 -- 真如堂〜南禅寺

真如堂 今日は朝から雲行きが怪しかったので、行き先を変更して真如堂〜哲学の道〜南禅寺に 行ってきました。自転車に乗らずに歩いた日曜ツアーはなかなか新鮮....

2004/11/07 -- 大原三千院

三千院 今回は紅葉を期待して三千院へ。
なかなかの紅葉で満足満足、観光客も多かったです。 ただ、今回Web委員がカメラの電池を忘れたので、写真を見せられないのが残念。

2004/10/31 -- 貴船神社

貴船 今回は総勢4人ととても少ないツアーとなりました。先週のツアーが人数が多かったことや、天気が悪かったために、皆なかなか来なかったみたいです・・・

2004/10/24 -- 芋掘り

芋掘り 季節もすっかり秋になり、今年も芋の季節になりました。この日は快晴で、鴨川のサイクリングロードを快走し、長岡京の井ノ内観光イモ園に行ってきました・・・

2004/10/17 -- 清滝

清滝 今年二回目の清滝となりました。前回は一回生の参加者はいなかったけど、今回は皆来てたみたいですね。天気も秋晴れ、清滝の自然を満喫できたのではないでしょうか。

2004/10/10 -- 京見峠
京見峠台風一過の晴天の下、二つの峠を越える峠ツアーとなりました。京見峠で恒例のレースをしました。 一回生も益々早くなって頼もしい限りです。


2004/10/03 -- ポンポン山 善峰寺
ポンポン山今回は京都から五号線を通り、桂キャンパスを横目にしつつ、桂川サイクリングロードを快走し、有名な天然記念物の「遊竜松」がある別名「松の寺」とも呼ばれる善峰寺に行ってきました......


2004/09/26 -- 東海自然歩道
南郷水産センター 後期一発目の日曜ツアー。今回は南郷水産センターにいってきました。南郷水産センターのメインの鯉はコイヘルペスであまりみれなかったというBっぷり。そのあと、帰り道に各班道に迷い、皆で自転車を持って山下りをして帰ってきました。
2004/07/11 -- 平等院
平等院 今回で前期最後となる日曜ツアー。琵琶湖に出て、宇治川ラインを走り、平等院へ。比較的長距離のツアーでしたね。お疲れ様でした。 一回生の新しい自転車もちらほら見れました。
2004/07/04 -- 高雄〜持越峠
高尾〜持越峠 今回は持越峠を高雄方面から上ってきました。気温は最高33度で、めっちゃ暑かったですが、一回生も皆ちゃんと上れてたみたいです。
2004/06/27 -- 鞍馬寺
鞍馬寺雨もぱらつき、なんとか目的地の鞍馬寺までたどり着くことができました。 帰りの江文峠、一回生だけでなく、体なまってた2回生にも運動不足解消になれたんじゃないでしょうか。
2004/06/18 -- 石清水八幡宮
初の金曜ツアー雨続きで日曜ツア−がここ2ヶ月間できなかったので、前代未聞の金曜ツアーをしました。
めっちゃいい天気で、久々にいい運動ができました。

2004/04/25 -- 大原三千院

去年と同じ場所で・・。 今年度3回目の日曜ツアー、新入生も9人来てくれ、30人をこえる大人数となりました。
天気にも恵まれ、大原三千院の新緑がとてもきれいに映えてました。
2004/04/18 -- 貴船神社

ピンクと赤と緑がきれいでした。。 今年も恒例の貴船神社に行ってきました。今年初の新入生が3人も来てくれてなかなか大所帯でした。おみくじはどうでした?

 

2004/04/11-- 清滝、広沢池

お久しぶりですね。 久しぶりの日曜ツアー。桜の花びらが散るのを眺めながら、爽快に走りました。
過去の日曜ツアー2010
過去の日曜ツアー2009
過去の日曜ツアー2008
過去の日曜ツアー2007
過去の日曜ツアー2006
過去の日曜ツアー2005
過去の日曜ツアー2003

top

 

1