過去の日曜ツアー等報告2010
2010/11/07 -- 善峯寺

鈴鹿 今週の日曜ツアーは善峯寺でした。
今年は駐車場まで登ってみましたが、あまりの激坂にビックリしました。

2010/10/23〜24 -- 鈴鹿エンデューロ

鈴鹿 鈴鹿エンデューロに参加してきました!
サーキットを思い切り走るのはやっぱり爽快でした。

2010/10/17 -- ぶどう狩り

ぶどう狩り 今週は京都の南、城陽までぶどう狩りに行ってきました。
若干熟れすぎの感もありましたが、おいしいぶどうが食べられました。

2010/10/10 -- 三井寺

三井寺 後期最初の日曜ツアーは三井寺でした。
弁慶の鐘や孔雀など、見所の多いお寺でした。

2010/7/4 -- 三室戸寺

三室戸 雨のせいで長らく活動ができずにいましたが、ようやく日曜ツアーを行うことができました!
行き先はアジサイの名所・三室戸寺です。
アジサイだけでなく、蓮もちょうど見頃でいい時期に行くことができました。

2010/6/6 -- 神護寺

神護寺 今回の日曜ツアーは神護寺でした。
かわらけ投げに峠、さらにはシャトレーゼと、内容盛りだくさんのツアーになりました。
そういえばY田先輩は何しに来たんだろう・・・

2010/5/30 -- 清滝

清滝 今週は清滝まで行ってきました。
石投げをのんびり楽しんだ後は、トンネルを回避して試峠へ。
峠では、ランニングをしていたおじさんに勝負を挑まれるというハプニングもありました(笑)

2010/5/16 -- 平等院・宇治上神社

平等院 今週は宇治に行ってきました。
平等院だけではなく、宇治上神社にも足を伸ばすなど、見所の多いツアーになりました。

2010/5/9 -- 桂川BBQ

BBQ 今年も桂川にBBQをしに行きました。
新入生から上回生まで、多くの人が参加してくれましたが、みんなでわいわい騒ぐのはやっぱり楽しいですね。

2010/5/1-2 -- 新歓ツアー 笠置

笠置 GWを利用して新歓ツアーを決行し、笠置に行ってきました。
自分の担当した飯炊きは見事に失敗し、一部芯の残った状態に・・・。
次回は成功させます・・・。

2010/4/25 -- 貴船神社

貴船 雲一つ無い青空の下、貴船神社に行きました。
新入生も大勢参加してくれて、賑やかなツアーになりました。

2010/4/18 -- 石山寺

石山寺 今週の日曜ツアーは石山寺でした。
天候にも恵まれ、快適なツアーとなりました。

2010/4/11 -- 大原三千院

大原三千院 今週は大原三千院に行ってきました。
雨で中止か!?と思われましたが、なんとかツアーを行うことができました。
新入生も多く参加してくれて良かったです。

2010/4/4 -- 醍醐寺

醍醐寺 前期最初の日曜ツアーは醍醐寺に行きました。
桜も満開を迎えており、多くの人で賑わっていました。

2010/2/14 -- こんぜの里りっとう

こんぜ 春ツアー前の強化ツアーとして、こんぜの里へ行ってきました。
南側から行くと、終盤にアップダウンは続くもののそうきつい坂はありませんでしたが、北からだと最後にかなりきつそうなのがありました。

2009/12/13 -- 万博記念公園

万博 万博記念公園です。
…かなり古い上にどうでもいいのですが、自分は太陽の塔をみるとなんとなく20世紀少年を思い出します。

2009/12/6 -- 石山寺

石山 今回は石山寺でした。
紅葉のほうは本当にぎりぎりだったようですが、何とか見ることができたみたいです。

2009/11/29 -- 石清水八幡宮

石清水 今週は石清水八幡宮に行きました。
見どころは…?でしたが、まあネコが多かったのでOKです。

2009/11/27 -- 引き継ぎコンパ

引きコン NFの打ち上げを兼ねて、引き継ぎコンパを行いました。
先輩方、今まで本当にお疲れ様でした!

過去の日曜ツアー2009
過去の日曜ツアー2008
過去の日曜ツアー2007
過去の日曜ツアー2006
過去の日曜ツアー2005
過去の日曜ツアー2004
過去の日曜ツアー2003

top