<

 

過去の日曜ツアー等報告2008
2008/10/12, 10/19 -- 鞍馬寺、醍醐寺

日曜ツアー 鞍馬寺、醍醐寺 夏休み後初の日曜ツアーです。Web委員の諸事情により2週分を一気にどうぞ。

2008/7/9 -- 高尾・神護寺

日曜ツアー 高尾・神護寺 久しぶりの日曜ツアーは昨年雨が降りそうだったので行けなかった高尾・神護寺に行ってきました。その後は持越峠に行き、1回生が中々速かったそうです。これは将来が楽しみですね。

2008/6/8 -- 石山寺

日曜ツアー 石山寺 石山寺は先輩方も行ったことのない場所だったのでショボい所だったらどうしよう…と思いましたが、なかなか趣のあるお寺でよかったです。

2008/6/1 -- 清滝

日曜ツアー 清滝 新歓コンパが終わって最初の日曜ツアーです。自分は体調不良で参加しなかったですが、試峠はホントお疲れ様です。

2008/5/18 -- 大原三千院

日曜ツアー 大原三千院 今回は4月に雨で中止になった大原三千院に行きました。桜の季節は終わっていましたが庭園の美しさはさすがの一言でした。来年こそは桜の季節に来てみたいです。

2008/4/27 -- 貴船神社

日曜ツアー 貴船神社 日曜ツアー2回目は貴船神社に行きました。これだけの人数での日曜ツアーは1年ぶりかもしれません。また一部の有志はこのあと花背峠へと行ってしまいました。お疲れ様です。

2008/4/20 -- 伏見稲荷

日曜ツアー 伏見稲荷 日曜ツアー1回目は伏見稲荷へ行ってきました。新入生を交えた今年度初めての日曜ツアーなので、そんなに距離もなくあまり疲れなかったです。

2008/2/18〜2/25 -- 08年春ツアー

08年春ツアー 08年の春ツアーも沖縄のみでした。天気予報で1週間雨が降り続けると言っていましたが、昼間はほとんど雨が降らず快適な1週間を過ごしました。沖縄のアップダウンは予想以上で、特に東海岸はもっと強化ツアーをしてくればよかったと思うほどでした。

過去の日曜ツアー2010
過去の日曜ツアー2009
過去の日曜ツアー2007
過去の日曜ツアー2006
過去の日曜ツアー2005
過去の日曜ツアー2004
過去の日曜ツアー2003

top