過去の日曜ツアー等報告2009
2009/11/20〜23 -- NF

朽木 今年のNFはたい焼きを出店しました。
NF委員はおつかれさまでした。

2009/11/08 -- 保津峡

朽木 紅葉深まる中、保津峡に行ってきました。
峠はしんどいですが、それだけの価値はあったと思います。

2009/10/25 -- 南湖一周

朽木 びわ湖の南湖を一周してきました。
中秋のさざなみ海道はやっぱり爽快でした。

2009/10/18 -- 大原三千院

朽木 大原三千院に行ってきました
観光に峠にと大忙しなツアーでした。

2009/09/22 -- 鞍馬寺

朽木 後期最初の日曜ツアーは鞍馬寺でした
有志で花背峠に行ったりもしていたみたいですが…

2009/09/22 -- 鈴鹿エンデューロ

朽木 鈴鹿エンデューロに参加してきました。
周りのレベルの高さにビックリです。

2009/08/15 -- るり渓

朽木 今年度最後の強化ツアー。
坂のデパートことるり渓に行ってきました。

2009/08/10 -- 花背・裏京見

朽木 今年度三回目の強化ツアー。
花背のあの長い登りは、大変だったと思います。
しかし、この斜度では動揺しなくなった1回生達はほんとすごいと思いますよ。

2009/08/04 -- 朽木

朽木 今年度初の強化ツアー。
1回生も頑張ってくれたようで何よりです。

2009/06/21 -- 三室戸寺

神護寺 あじさいの名所、三室戸寺に行ってきました。
写真で見るだけでもほれぼれとする色合いです。

2009/06/14 -- 桂川BBQ

神護寺 今年もバーベキューは桂川に行ってきました!
飛び交う名言、香ばしいサンマたち、焼かれるマシュマロマン…
ネタ満載なバーベキューでした。
残念ながら浸水人口は今年は0でしたが。

2009/06/07 -- 神護寺・持越峠

神護寺 今回の日曜ツアーは神護寺に行ってきました
おみくじで凶を引いたWeb担当は、1時間あまりも迷ってしまい……
その節はご迷惑おかけしました(--)

2009/05/23 -- 清滝

宇治 雨が心配だったので、新歓ツアーを延期し、清滝に行ってきました。
恒例(?)となりつつある石投げをまったり楽しんだ後は、試峠へ
一回生達もはじめての峠にも関わらず、頑張ってくれました。

2009/05/11 -- 宇治平等院

宇治 今週は宇治平等院にいってきました。
国宝を満喫したり、抹茶ソフトクリームに舌鼓をうったり、快速路で日頃の鬱憤(?)を解消したりと忙しいツアーでした。

2009/05/03 -- 貴船神社

貴船 先週、雨のためいけなかった貴船神社に一回生も交え再チャレンジ!
今回はぶじ貴船までたどり着けました。

2009/4/19 -- 大原

大原 少し暑いかな、と思うくらいのサイクリング日和でした。去年とは少しルートを変えてみたり……?

2009/4/12 -- 伏見稲荷

伏見稲荷 今年度最初の日曜ツアーは伏見稲荷に行きました。管理者は体調不良でダウンしていたのですが、楽しいツアーとなったようです。

2009/2/22〜3/4 -- 09年春ツアー

09年春ツアー 09年の春ツアーは沖縄本島+久米島に行きました。南国特有の蒸し暑さもどこか快さを感じさせ非常に快適な1週間強となったと思います。

過去の日曜ツアー2010
過去の日曜ツアー2008
過去の日曜ツアー2007
過去の日曜ツアー2006
過去の日曜ツアー2005
過去の日曜ツアー2004
過去の日曜ツアー2003

top

 

1