過去の日曜ツアー報告2005
2005/12/16 -- 追いコン

追いコン 今年の追い出しコンパは四条の地球屋にて行われ、その後カラオケ組・ボウリング組・E地下組に分かれました。

2005/12/11 -- こんぜの里

こんぜの里 新役職での最初&今年最後の日曜ツアーは、道の駅こんぜの里りっとうに行きました。

2005/11/23-26 -- NF

NF 今年のNFは、ベルギーワッフルで出店しました。生地から手作りで結構手間はかかったけど、おいしいワッフルができました。

2005/11/20 -- 保津峡

保津峡 現2回生が主催する最後の日曜ツアー!行先は、去年引継ぎ後最初の日曜ツアーの目的地となりながら、雨のため行くことのできなかった保津峡です。

2005/11/13 -- 芋掘り

芋掘り また2週間ぶりの日曜ツアー(後期は雨が多いです…)。また長岡京へ、今度はいも掘りに行きました。

2005/10/30 -- みかん狩り

みかん狩り 2週間ぶりの日曜ツアー。長岡京へ、みかん狩りに行きました。

2005/10/16 -- 平等院

平等院 後期初のまとも?!な日曜ツアーは、宇治川ラインを通って平等院へと行ってきました。

2005/08/10-28 -- 夏ツアー

夏ツアー 初日から雨にやられた夏ツアーでしたが、結局はやっぱり楽しいツアーとなりました。

2005/06/26 -- 日吉大社

日吉大社 予定では京大→大原→途中峠と回り道していくはずでしたが、なんとなんと 、、、

2005/06/19 -- 鞍馬寺

鞍馬 竹伐り会式の前日だったのがちょっと残念・・・でしたが、鞍馬に行ってきました 、、、

2005/06/12 -- 楊谷寺

楊谷寺 長岡天満宮から先日曜ツアーとしてはありえない山道を通り、楊谷寺へと行きました 、、、

2005/06/05 -- 高尾・持越峠

高尾・持越峠 高雄〜周山〜持越峠と回ったこの日はなかなかの山道!!新入生は結構頑張ってました 、、、

2005/05/28-29 -- 新歓ツアー

新歓ツアー 今年の新歓ツアーは、亀岡まわりで日吉ダムまで行ってきました、、、

2005/05/15 -- 加茂川BBQ

BBQ 今年も恒例のBBQを賀茂川で行いました!!ちょっと寒かったこともあり誰も川に飛び込みはしませんでしたが、、、

2005/05/08 -- 清滝・仁和寺

清滝 今出川通り・一条通りを一路西へ進んで清滝へ。川原で石投げなど、、、

2005/04/24 -- 岩清水八幡宮

岩清水八幡宮 日中暑かったこの日は、岩清水八幡宮へ行ってきました。新入生も、、、

2005/04/17 -- 大原三千院

三千院 今年度初の日曜ツアー!!予定を変更して大原三千院に行ってきました。ちょうど、、、

2005/02/26-03/19 -- 春ツアー

春ツアー 今年の春ツアーは沖縄→九州と20日間回ってきました。夏ツアーとは、、、

2005/02/16-19 -- スキーツアー

スキー 今年のスキーは白馬岩岳高原へ行きました。 行き帰りの夜行バスはちょっと堪えましたが、、、

2005/02/01 -- かまくらづくり

かまくら この日京都は道路も雪で覆われてしまうくらいの大雪でした、、、

過去の日曜ツアー2010
過去の日曜ツアー2009
過去の日曜ツアー2008
過去の日曜ツアー2007
過去の日曜ツアー2006
過去の日曜ツアー2004
過去の日曜ツアー2003

top

 

1