新歓ツアー@貴船

アルバムを見る

先週に引き続きめでたく開催となった今年2度目かつ前期最後のツアーは、本来の予定では毘沙門堂(山科方面)に行く予定でしたが少しでも涼しいことを期待して貴船神社に向かった。今週も新入生が3名参加してくれて、うち一人はロードバイク購入済みかつ入会を希望してくれているということでありがたい限りです。久々の貴船なので道を思い出しながらなんだかんだ順調に進み、貴船神社に行くまでで最後のコンビニで休憩を取ろうとしたその時、めちゃくちゃ雷が鳴っているし、黒っぽい雲が頭上に広がっていることに気づいた。しばらく迷った結果、怖いので引き返すことに決め、さっさと京大に帰ろうと思って走っていると僕が京都に来てから経験したことのないレベルの豪雨に襲われた。新入生の人らほんとごめん。結局途中で雨宿りもしつつなぜか道も渋滞していたためノロノロと京大に帰った。こんなひどいツアーなのにライングループに入会してくれた新入生3名に圧倒的感謝!あとそろそろ本格的にレイニーロードちゃりだーに改称することを検討すべきではないだろうか。(会長)

Leave a Reply