日曜ツアー@貴船

with コメントはまだありません

アルバムを見る

学祭で大学が休みなので、ツアーに行きました。例年は数日かけて遠出してましたが、今年は自粛して半日のツアーです。前回(7/13)のリベンジかつ、紅葉がきれいなんじゃないか、ということで行き先が決定。入会希望の人も1人参加してくれました。

川端通りを北上して、途中ローソンで休憩。そこで、サイクルジャージとかサドルバックとか、周辺の装備をどこで買うかという話に。バラ完主義者くんが、アリエクスプレスというサイトをおすすめしてました。中国のアリババグループがやってるサイトで、アマゾンみたいなもんっぽいです。アマゾンにはない商品が売ってて、それがいいってことみたいです。

貴船神社、人が多かったです。ぼくは学祭で自分たちだけが休みだと思ってたんですが、世間は勤労感謝の日だったのでした。そして紅葉も終わりかけで、期待したほどではなかったです。チャリを停められる場所がなかったので、外から写真だけ撮って帰りました。まあ自転車に乗るのが目的なので、いいと思います。なんだかんだ新規入会者が増えてきて、嬉しい限りです(若林)

Leave a Reply