新歓ツアー@松尾大社&嵐山

アルバムを見る

先週のツアーが中止だったので今日が実質2回目の新歓ツアー。なんと新入生が10人も来てくれました!パチパチ~。さて行き先は(特に何もないと評判の)松尾大社。まあ嵐山方面の観光スポットやし静かな所らしいし、行くだけ行ってみるか~と思って行ったらなんか祭りやってました。神幸祭?とかいう名前らしいんですが神輿がまあド迫力。何十人の男たちが汗を流すその姿に圧倒され、非常に疲れました。さて昼食をどうするかということでとりあえず嵐山方面へ。いやー相変わらず人が多い。近場の店に入ってカレーを食べ(こいつらいつもカレー食ってんな)、嵐山周辺を歩くことに。場違い甚だしいミッフィーの店に行ったり、人人人な竹林に行ったり、一通り満喫して帰路につく。丸太町のバス事情に辟易しつつ帰着、なかなか楽しいツアーでした。新入生も大勢来てくれたし、今後のツアーも期待が持てますね。(おいすたー)

Leave a Reply