新歓ツアー@保津峡

アルバムを見る

今日は3回目の新歓ツアー。今回も新入生はかなりの数来てくれました。(正直何人か覚えてない) 保津峡ということで新入生にはかなりきついツアーになるだろうな~と思いつつ出発し、途中かなり斜度のきつい上り坂を越えつつなんとか到着。まあ何があるわけでもないので(というか何もない)途中のコンビニで各々勝ったものを食べつつ川辺でみんなで水きりをした。一通りだらけた後で帰路に着いたものの、帰りには長い上り坂が待っていた。2回生が全員上りきったのは当然としても、結構な数の1回生がしっかり上りきっていたのには驚いた。多分去年の俺らより優秀。まあそっから先は特に何事もなく京大に到着して解散。きつかったけど楽しかったので、新入生もそう感じてくれていることを祈ります。以上。(だし)

Leave a Reply