新歓ツアー@長岡天満宮

アルバムを見る

本日の目的地は長岡天満宮。いつもながら上回生の人数が少ない中、出発。長岡天満宮に行くのは自分は2回目らしい(言われるまで気づかなかった)。結果役に立ったのは駐輪場所への案内のみ。何はともあれ無事到着。実はこの長岡天満宮はつつじが咲くことで有名らしいが、見事に枯れきっていた。綺麗に咲いてるところを見たかった。そして、各自お参りをし、中をぶらぶら。思っていたよりも早く中を見終わり、12時前にはやることがなくなってしまう。仕方なく中にあったお食事処で昼食。もうやることもなくなり帰ることに。到着は2時前。早すぎる。まあこんな日もあっていいだろう。さて、日曜ツアー史上1.2を争うほどの早さで幕を閉じた今回のツアー。来週でとりあえず新歓ツアーは終了である。来週も多くの人が参加することを願う。(にっしー)

Leave a Reply