日曜ツアー@城南宮&石清水八幡宮

アルバムを見る

暑いし城南宮だけで終わろうかと思っていたが10:45に着いてあまりに早すぎなので予定通り(?)石清水まで足を伸ばした。やっぱり桂川サイクリングロードは何度走っても気持ちがいい。石清水に着くと激長階段をひたすら登る。去年も登ったはずだけどこんなに長かったっけ?みんなお腹を空かしていたのでさっさと参拝を済ましてさっさと飯を食った。その後展望台から京都盆地を一望した。おじさん「目がいい人だとここから平安神宮の鳥居が見えるよ」マサイ族かな?29℃の中1時間で京大まで帰った。初参加の新入生3人が全員入ってくれたので来た甲斐があった。(Ριραν)

Leave a Reply