初日の出ライド

アルバムを見る

新年最初は初日の出ツアー!すぐ近くの初日の出スポット山中越えへ。 皆さん適度なペースで登られたようで、自分はというと寝坊したのでTTに(^^;)太陽が先か僕が先か、通常よりも切迫感を感じながら、そして正月早々なぜこんなにきついのかと逆ギレしながら登っておりました。 頂上には多くのローディー、ファミリーがおり賑わっていました。 その後は吉田神社で初詣!いつもはなんとも思いませんがさすがは正月。清らかな気持ちになりました笑 2017年もよろしくお願いします!今年も安全に楽しくライドしていきましょう‼(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(まめ)

Leave a Reply