過去の日曜ツアー等報告2010〜2011
2011/12/12 -- 大原・前ヶ畑・鞍馬

大原・前ヶ畑・鞍馬 京都でも山間はもう雪降ってんですね。
峠がキツそう&寒そうです…

2011/12/04 -- 嵐山

嵐山 嵐山、まさに絶景。息をのむ美しさとはこのことですね。
行きたかった…

2011/11/23~25 -- しまなみ海道

しまなみ海道 天候に恵まれたツアーでした
展望台に登るのがきつかったすね。

2011/10/23 -- 大阪城

大阪城 本格的な大阪方面は久しぶり。
風強くて大変でした。

2011/10/16 -- 山城多賀フルーツライン

フルーツライン 味覚の秋です。
蜜柑が枝にたわわで幸せでしょう。

2011/10/09 -- アクア琵琶

アクア 雨体験ができます。
何でわざわざ濡れに行くの。

2011/08/12 -- 日吉ダム

日吉 ダム。
まあまあしんどい。

2011/08/10 -- 紫香楽

紫香楽 杉、かと思いきや狸が目的地となりました。
しんどい?

2011/08/08 -- 瑠璃渓

瑠璃渓 渓谷かとおもったら完全に山でした。
後半の上りは結構しんどい。

2011/08/04 -- 朽木

朽木 強化初日にこれは鬼畜スケジュール。
かなーりしんどい。

2011/07/10 -- 楊谷寺

楊谷寺 結構しんどい坂があるので
侮って早起きして峠とか上ってから挑まないように。
第一次自販機事変勃発

2011/07/03 -- 三室戸寺

三室戸 梅雨ニモマケズ
紫陽花が綺麗ですね。

2011/06/25 -- 琵琶湖

琵琶湖 似非南湖一周。
しんどさはこっちの方が上か。

2011/06/19 -- 摂津峡公園

摂津 なんだかなぁ...しっかり公園でした。

2011/06/05 -- 神護寺

神護寺 かわらけ投げ投げ、今日もちゃりだーは元気です。

2011/05/15 -- 石山寺

石山 石山寺へ。

2011/05/08 -- 桂川BBQ

BBQ お肉たくさんうれしいです、ってアレ?
牛肉ないんですか!?

2011/04/17 -- 宇治平等院

宇治 宇治に行きました。葉桜もなかなか趣深いじゃありませんか。
新入生もたくさん来てくれて賑わいました。

2011/04/10 -- 鞍馬寺・北野天満宮

kurama 新歓初の行き先は鞍馬寺。
奥の院までは道のりが長く険しいので、
暇潰し程度の軽い気持ちで登っていくと
こうげきの はんどうで 
ちゃりだーは うごけない!

2011/02/25 -- 大阪万博公園

万博 梅もきれいで、太陽の塔も興味深く、面白かったです。


芸 術 は 爆 発 だ

2011/02/21 -- 南郷水産センター

南郷 パラダイスこと南郷水産センター。
何というか、一見の価値あり。
道中の府道がガチダートで、マップルへの不信感が芽生えた瞬間でした。

2011/02/16~19 -- スキーツアー

スキー 白馬でスキーだそうです。

...因みに、この頃私はコタツでまどろんでおりました。

2010/12/12 -- 琵琶湖博物館

琵琶湖 いざ安土城へ。
と思ったら雲行きが怪しかったので琵琶湖博物館へ。
ツアー委員の英断に感謝
え、内心嬉しかったんだろって?べべべ別にそんなことありませんよ

2010/12/05 -- 奈良公園

奈良 奈良公園に行ってきました。
鹿、あれだけ多いと恐怖すら覚えます
鹿せんべいを買った途端に群れで襲い掛かってきます要注意

2010/11/28 -- 信楽

信楽 引継ぎ後初の日曜ツアーは信楽でした。
枯れ草がたくさん生えてました。

2010/11/26 -- 引継ぎコンパ

引きコン 引き継ぎました
これからあくせく働きます
汗水たらして働きます
頑張ります

2010/11/20~21 -- NFツアー 淡路島

淡路 NFは今年はツアーでした。
淡路島、なめてかかってはいけません。

2010/11/14 -- 保津峡

保津峡 保津峡へいきました。
川下りの船にしぶき掛けられました。

過去の日曜ツアー2010
過去の日曜ツアー2009
過去の日曜ツアー2008
過去の日曜ツアー2007
過去の日曜ツアー2006
過去の日曜ツアー2005
過去の日曜ツアー2004
過去の日曜ツアー2003

top